5月21日はミニボートピア名張は休刊日とさせて頂きます。 | ボートレース チケットショップ「ミニボートピア名張」の公式ブログ

ボートレース チケットショップ「ミニボートピア名張」の公式ブログ

豊富なイベントも実施!。
モンスター野中和夫が率いる、楽しいお店ですよ~

*休館日のお知らせ*

平成30年5月21日(月)

「ボートレースチケットショップ名張」は

休館日とさせていただきます。

尚、当日の払戻業務は致しておりません。

お客様にはご理解とご了承のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

*びわこ*

「GⅡモーターボート大賞

 

G2びわこモーターボート大賞」優勝戦が20日、12Rで行われ、長田頼宗選手がインから逃げて優勝した。

SG、G1、G3を勝っている長田選手だがG2は初V。2着に上野選手、3着に西山選手が入りました。         

 

優勝の長田選手

優勝戦の長田選手は優しい顔立ちから想像できない厳しさに満ちていた。コンマ05のトップスタート。そしてバックストレッチで鬼となった。4コース西山選手の差しが完全に届く形。バックは2艇で並んだ。

そこから長田選手西山選手を厳しく抑え込み振り切りました。