続好きな物を作ってる人は | minibasTAKASUmura

続好きな物を作ってる人は

今週も朝ドラは明日まで、今は朝早くから仕事なので

帰ってから録画を観てる。

なんだろ?このセンス面白さが全て詰まってる。

そして、それを表現する人達、特に森田望智そしてお父さん役の名前は調べて下さい。

あっ、岡部たかしだった

最近ドラマで引っ張りだこな方だけど、先日の鶴瓶の家族に乾杯に出てたときも、服を焼き鳥屋のおじさんに借りてきて鶴瓶の家族に乾杯に出演していた。

森田望智は、最近観たNetflixのシティーハンターに香役で出てる。

そして、遡る事、Netflixの日本での火付け役?な全裸監督にも、出ている

こちらも黒木ではあるが

香役で

そして、今の朝ドラの役

凄いのはこの全ての役、全部キャラが違いすぎる

だから、気づかない

全く同じ人と思わなかった。

ネットではカメレオン女優と言われていた。

どこかの、ジャニーズ出身の

スマップ出身の

誰かさんとは、わけが違う。

そして!今週のながれで岡部たかしは、死んでくのだけど、その日の放送

おいおいおいおい

何を言ってんだ〜〜ってことばかり

全くもって今までの朝ドラの定番をブッ壊して最高な1話になってました。

泣き笑いってこういうことかー