好きな物を作ってる人は | minibasTAKASUmura

好きな物を作ってる人は

朝ドラをわりと長いこと観ている。

最初に観だしたのはいつだったか?

まんてんを、観ていたのは覚えているが、本当にハマって観たのは、ど定番のあまちゃんだ。

そこから、わりと全部観てきたそれでもあまちゃんを超えるってのは?あるかー?まんぷくかなー?

それでも、今の虎に翼は面白い。

キャストも良いからなんだと思う、割と朝ドラは売り出したい若手の女優さんだったりする事が多いから、なんだかなー?って事もある。

しかし、今のは伊藤沙莉

さすがである。

お次は福岡舞台?橋本環奈であるが?大丈夫かな?


さて、好きな物を作ってる人はと言うのは、この虎に翼の脚本家吉田恵里香さんである。

正直ものを知らない僕は、この方の事は全く知らなかった。しかし、ネットニュースとかで自分の好きな物についてグーグル先生が教えてくれる時がある。

えっ?ぼっち・ざ・ろっく!も同じ脚本家?

ぼっち・ざ・ろっく!は2022年の冬アニメだった、Amazonプライムで今でも観れるのだが、寝るときとかに毎日『ぼっち・ざ・ろっく!を垂れ流して寝ている。正直もう何周したかわからない。

Amazonプライムの星は満点5に近い4.8こんな数字は見たことない。

こんど福岡にて『ぼっち・ざ・ろっく!展がある。

めっちゃ行きたいし、行くとは思う。

しかしなー?もう孫もいるような年でなー?『ぼっち・ざ・ろっく!展って?(笑)しかも、多分ボッチで行くとかなー!

孫に着いてきてもらうかな?