7月29日(月)。。。夜


まじかるクラウン息子...お料理...にやり乙女のトキメキ


流れ星ローストビーフ


急に。。おいで
ローストビーフを作りたい!!キラキラ音譜
と言ってきまして。。おいであせる
材料を買いに行きました!!。。車DASH!
選んだお肉が高くて。。。魂が抜ける。。。ほぇあせる
焼いたりにやり音譜
炊飯器を使用したりしてにやり音譜
ローストビーフ完成です!!乙女のトキメキ
柔らかくて美味しかったです!!ニコニコ飛び出すハート
大成功!!ゲラゲラ乙女のトキメキ

あの...魂が抜ける
炒飯を作れるようになって下さい!!
(笑)


9月28日(火)

午後...

まじかるクラウン息子お友達...HSCOME!!

なぜかリビングで遊ぶ子供達。。。

賑やかでした。。。笑


私...午後から頭痛。。。真顔

私が頭痛ってめずらしいです。。。泣

右目の奥、右側頭痛、真顔

片頭痛とでもいうのでしょうか。。。泣

pm3時半と7時半にアセトアミノフェン服用。。

就寝時まで違和感がありアイスノン使用。。


☆bambi☆