7月23日(火)


お弁当息子...お弁当...にやり飛び出すハート


流れ星メンチカツ弁当

メンチカツ、じゃが芋ベーコン煮っころがし、玉子焼き、赤ウインナー、焼売、枝豆、
今日も元気に登校でした!!。。。にやり飛び出すハート


北海道...私地方暑いです。。。真顔

皆さん大丈夫ですか?あせる

今年の暑さヤバイですね。。あせる

なんか…体調がイマイチです。。。真顔ウッ


メモ…📝


ゆめみる宝石ドラッグストアへ。。。車DASH!

暑さでなのかな。。もやもや

体調がイマイチなんですけど。。真顔

お買い物があってお店へGO!!。。。車

色々カゴに入れて。。さぁ。。レジへ。。

と思った頃。。。おいであせる

左耳中が急に痛くなって。。。驚き

左肩まで痛く感じて。。。驚き

ビックリ。。焦った。。魂が抜けるDASH!

頑張って会計を済ませて帰宅したけど。。

なんだったのかは謎。。真顔

帰宅してからも少し痛みと気持ち落ち着かなかったぁ。。驚き


はぁ。。。真顔もやもや


まじかるクラウン本日..修業式

明日から。。1ヶ月少しの夏休みです!!ゲラゲラ

部活はしていないので。。

ダラダラと過ごせる初めての夏休み。。笑

昼夜逆転しないように。。🎮📱

気をつけてもらいます!!にやり音譜


さて。。成績表。。。にやり


期末テストで。。赤点1つ。。理科。。泣

テスト勉強をせず遊んでましたからね。。

「やる事をやってから遊ぶように!!」

とは伝えていましたが。。。魂が抜けるハァ。。。

高校生になり。。

勉強の取り組み方を息子君に任せました。

私が言わなくても。。ね。。ニヤニヤ

自分のお勉強なので。。ね。。ニヤニヤ。。おいで

もう高校生だしね。。大丈夫よね。。ニヤニヤ

そしたら。。

毎日楽しそうに遊ぶ息子。。。真顔

テスト前も遊んでばかり。。真顔

はい。。成績下がりました。。チーン

。。。驚きホェ


ランクを下げて入学した高校。。🏫

学年上位にいてくれたらと思って見守ってきましたが。。下がる下がる。。泣

只今。。クラス順位は丁度まんなか。。もやもや

はぁ。。何だかもったいない。。魂が抜けるあせる


次回からのテスト前期間は。。真顔キリッ

お友達遊び禁止❢

リビングでお勉強する❢

お部屋だと、携帯、ゲーム、と誘惑がイッパイなので。。もやもや


二学期は頑張りましょう❢。。真顔

息子とお約束しました❢。。ぶー


学生です!!。。お勉強しましょう!!。。

やる事やってから遊んで下さい!!真顔


流れ星試験合格


まじかるクラウン息子お友達...M.HCOME!!


☆bambi☆