7月11日(木)


お弁当息子君...お弁当...ゲラゲラ飛び出すハート


流れ星唐揚げ弁当

唐揚げ、玉子焼き、焼売、枝豆、
唐揚げイッパイ入れました!!笑
彩りありません。。あせる
食中毒が怖いので。。何を入れたら。。あせる

今日も元気に登校です!!..ゲラゲラ飛び出すハート

メモ…📝

ゆめみる宝石郵便局へ。。。車DASH!
ゆめみる宝石イオンへ。。。車DASH!
近々。。papaさん実家に行きます!!
車で。。高速約3時間半位かなぁ。。。あせる
お土産を!!。。ニコニコ飛び出すハート
papaさんの、お兄さん、おねぇさん、も集合だそうです。。🛫

北海道の有名お土産は。。おいで
たいてい。。ショッピングモールに行けば購入出来ます。。笑
HORI
六花亭
大平原は。。食べた事が無いので。。
わが家用にも購入しました!!。。ニコニコ飛び出すハート
お土産色々購入です!!。。ニコニコ音譜

私...ブルーが好きです!!。。ニコニコ飛び出すハート
可愛いエプロンGET!!。。乙女のトキメキ
ゆめみる宝石しまむらへ。。。車DASH!
Tシャツが欲しくて。。。ニコニコ音譜
可愛いの見つけた〜!!飛び出すハート
袖バルーン!!しかも...980円!!。。おいで飛び出すハート
色違いお買い上げです!!。。。ニコニコ飛び出すハート
ブラブラ。。ただいまぁ。。。ニコニコ飛び出すハート

昨日。。息子君。。学校帰りに。。ゲラゲラ🚲
顔に虫がついてパニック!!。。おーっ!DASH!
その時メガネを飛ばしてしまい。。。泣
メガネ。。壊れました!!。。。泣
メガネは無いと困るのですが。。。おいで
只今学校祭準備で帰宅が遅く。。。
本日...眼科は間に合わない。。。あせる
でも..今日中にメガネが欲しいので。。ぐすん
夜9時まで営業しているメガネ屋さんに行く予定てすが。。車DASH!
当日買えるメガネはあるのかな。。。あせる

いつもメガネ仕上がりは。。
1週間位かかっていたので。。。

メガネは無いと困るので。。
とりあえずでも本日購入したい!!。。。ぐすん
落ち着いた日に。。
きちんと眼科行って処方箋頂いて。。
また。。メガネを購入したいです。。あせる
はぁ。。お金が飛ぶなぁ〜。。。。魂が抜ける

☆bambi☆