7月10日(水)


お弁当息子...お弁当...にやり飛び出すハート


流れ星煮込みハンバーグ弁当

煮込みハンバーグ、赤ウインナー、玉子焼き、枝豆、
サニーレタスがあるのと無いのでは。。。
見た目が。。。違いますね。。。おいであせる
食中毒対策で生サラダ控え中です。。。

今日も元気に登校です!!。。にやり飛び出すハート

メモ…📝

今日も。。。暑いです。。。☀あせる
まだ。。7月ですけど。。。魂が抜けるほぇ

お砂糖が切れちゃって。。。おいであせる
ゆめみる宝石ドラッグストアへ。。。車DASH!
ない。。。もやもや
ゆめみる宝石ドラッグストアへ。。。車DASH!
ない。。。もやもや
ゆめみる宝石スーパー(A)へ。。。車DASH!
やっと。。見つけましたぁ。。。あせる
わが家愛用お砂糖はこちらです!!ニコニコ飛び出すハート
ゆめみる宝石イオンへ。。。車DASH!

外が暑い。。モワッと苦手だわぁ。。魂が抜ける

近々。。クローバーお父さんゲラゲラお母さんクローバー。。車DASH!
一泊二日で以前住んでいた街!!
息子のお友達に逢いに行きます!!お友達へのお土産を購入して来ました!!
今でも、ラインや電話でのやり取りがあり。。仲良くしてくれていて感謝です!!クローバー
約3ヶ月ぶりの再会です!!。。。ニコニコ飛び出すハート

ゆめみる宝石メルカリ発送1件。。車DASH!

☆bambi☆