7月9日(火)


お弁当息子...お弁当...にやり飛び出すハート


流れ星チカフライ弁当

チカフライ、モーニングサーブ、玉子焼き、焼き鮭、枝豆、

今日も元気に登校です!!..にやり飛び出すハート

メモ…📝

ゆめみる宝石美容室予約へ。。
息子君に頼まれて。。息子君のカット予約へ。。直接お店に行って予約するシステム。。あせるあせる

ゆめみる宝石スーパー(C)へ。。車DASH!
火曜日は卵がお得!!音譜

昨夜は。。papaさんが出張でいなく。。キョロキョロ
息子君と2人で夕食をすませ。。にやり飛び出すハート
夜はゆっくり。。🌛
Yシャツアイロンかけたり。。乙女のトキメキ
お弁当の下準備をしたり。。ナイフとフォーク
YouTube見ながら。。📱音譜
ゆっくり過ごしていました!!。。クローバー
これはこれで。。おいで音譜
1人時間満喫でした!!。。ニコニコクローバー

クローバー生理開始。。。。
今回..生理前は。。
眠気があったり、胸が張ったり、下腹部鈍痛、肌荒れ、動悸息切れを感じたり、火照り感。。。真顔ふっ
今朝は下腹部痛と共に目覚めました。。泣
お腹がギューッと痛みが付きまとう生理痛はあまりないんだけどな。。。真顔うっ
日中は。。
具合が悪く。。食欲も無く。。
ビタミン飲料、アミノバイタルゼリーを!!
子宮がキュ〜と。。下腹部痛。。真顔
あと。。なんか。。吐き気?ムカムカ。。真顔
ほぼほぼ横になって過ごしました。。クローバー

今は。。だいぶ。。良い気がします。。クローバー


☆bambi☆