7月3日(水)


メモ…📝


只今..期末テスト期間中の息子君は、お弁当なしの午前帰宅中。。ゲラゲラ🚲

お昼ご飯お惣菜でも!!と思いスーパーへ!!。。車DASH!

本日は暑いです。。スーパーは涼しいね〜!!クローバー

さぁ!!久々のお惣菜コーナー!!音譜

お弁当。。1つじゃ足りないなぁ。。キョロキョロ

息子君2つは食べるよね。。キョロキョロ

息子君の好きなイカフライも。。。

私のお弁当も。。。

と見ていたけど。。お金が飛ぶ!!チュー

お惣菜は息子君のイカフライと私のレバニラ炒めだけをチョイス!!((笑))

あとは焼きうどんのうどんを購入!!

ゆめみる宝石スーパーへ(A)。。車DASH!

ゆめみる宝石スーパーへ(C)。。車

帰宅後..

お野菜たっぷり〜飛び出すハート

焼きうどんを作りましたぁ〜!!

。。。。。。

息子君から連絡があり。。📱。。おいであせる

学校終わりました!!。。ゲラゲラ音譜

お昼ご飯はお友達と。。マクドナルドに行くので。。paypay送金お願いします!!

だって。。。チュー。。。自由だな。。。((笑))

お弁当にしなくて良かった!!((笑))


お惣菜の...

イカフライ、レバニラ、は夕食に出します!!。。。ニコニコ飛び出すハート


そしてわが家は。。クローバーお父さんにやりお母さんクローバー

家族で居場所通知アプリを入れてるんだけど。。📱


息子。。只今。。

ゲームセンターにいます。。真顔

明日もテストですが。。。真顔はぁ


☆bambi☆