6月28日(金)

本日は金曜日!!うぇーい!!。。ニコニコ音譜

私、お弁当作りお疲れ様!!。。ニコニコ飛び出すハート


お弁当息子...お弁当...にやり飛び出すハート


流れ星豚肉お弁当

豚肉(豚丼味付け)、玉子焼き、枝豆、カニカマ、

豚肉どーんと入れてみました!!飛び出すハート
今日は気温が高めなので。。☀
サニーレタスを敷くのをやめてみた!!
食中毒が心配です。。魂が抜けるあせる
品数が。。とか。。彩りが。。とか。。
思ったけど。。お肉イッパイにしてみたー!!
息子君。。喜ぶよね。。にやり笑
私。。楽〜!!。。ニコニコ乙女のトキメキ

今日も元気に登校でした!!..にやり飛び出すハート

メモ…📝

ゆめみる宝石郵便局へ...車DASH!
実家に荷物を。。。📦
ゆめみる宝石スーパー(A)へ...車DASH!
まじかるクラウン息子お友達お泊りCOME!!
急遽お願いされまして。。。おいであせる
H君、
サーティワンを頂きました!!。。。🍧
マリオ。。なんですね。。飛び出すハート


夕食は。。焼肉にしました!!飛び出すハート
音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜

☆bambi☆