6月17日(月)


お弁当息子...お弁当...にやり飛び出すハート


流れ星すき焼き風弁当

すき焼き風、コロッケ、玉子焼き、枝豆、

今日も元気に登校でした!!...にやり

メモ…📝

ゆめみる宝石歯医者さんへ...車DASH!
ゆめみる宝石スーパーへ...車DASH!

昨夜。。
にやりお父さんお母さん..Men's対私で言い合いに..
息子君のスマホやゲームの使い方で。。もやもや
学校のやる事やってからにして!!💢
papaさん…甘やかしすぎ!!💢
みたいな感じで。。真顔泣

本日。。夕食作りは各自で。。(笑)
作りませんでした!!。。。にっこり笑

やりたくない時もある!!乙女のトキメキ

☆bambi☆