6月15日(土)


クローバーお父さんにやりお母さんクローバー


ゆめみる宝石市役所へ。。。車DASH!

マイナンバーカード住所変更!!

ゆめみる宝石靴屋さんへ。。。車DASH!

息子君のスニーカーを見に来ましたが。。

息子君..欲しいの見つからず。。にやり

予定外のpapaさんスニーカー購入。。。👟笑


夕食は。。ナイフとフォーク

ミートソースパスタを作って食べたのですが。。おいで

夜9時過ぎ。。「ピザ食べようぜ!!」ゲラゲラ飛び出すハート

ドミノピザ。。📱

夜9時過ぎに皆でピザを食べました。。おいで(笑)


6月16日(日)


クローバーお父さんにやりお母さんクローバー


ゆめみる宝石百均へ。。バレエ

papaさんと歩いて100均へ。。。音譜

ゆめみる宝石スーパーへ。。車DASH!

息子君の学校おやつを買いに。。笑

その後。。私はお家で夕食作りを!!。。ニコニコ

ゆめみる宝石ショッピングセンターへ。。車音譜

息子君とpapaさん2人で行きました!!

息子君お気に入りスニーカーGET!!。。ゲラゲラ飛び出すハート


ナイフとフォーク夕食は。。。


流れ星コロッケ

味付けは。。肉じゃが風です。。飛び出すハート

焼きホッケ。。油揚げ焼き。。きんぴらゴボウ。。ツナ胡瓜。。

ごちそう様でした!!...クローバーお父さんにやりお母さんクローバー

☆bambi☆