6月12日(水)


お弁当息子...お弁当...ゲラゲラ飛び出すハート


流れ星鱈、鮭、フライ弁当

鱈.鮭フライ、モーニングサーブ、玉子焼き、竹輪きゅうり、枝豆、
茶色弁当。。になりました。。。笑あせる
今日は暑いです。。☀
保冷剤1つ入れました!!あせるあせる
夏のお弁当作りが不安です。。。あせるあせる
腐らないのかな。。。あせるあせる
今日も元気に登校です!!...にやり飛び出すハート

メモ…📝

ゆめみる宝石ドラッグストアへ...車DASH!
月曜日は歯医者帰りのお買い物は。。
あまりの疲労感で行くのやめ。。。真顔
火曜日は何だか調子イマイチで。。
お買い物行くのやめ。。。真顔
今日。。やっと行く気になりました。。あせる
あれこれ買ったてカゴイッパイ。。あせる

生理前の不調から。。。
生理後の不調。。なのか?。。。
なんだか分からないけど。。
とても。。怠いです!!。。真顔
ゆっくり。。ゆっくり。。クローバー

しかし。。今日は。。暑いです。。☀

☆bambi☆