6月11日(火)


お弁当息子...お弁当...にやり飛び出すハート


流れ星肉団子弁当

肉団子、インゲンと厚揚げ炒め、玉子焼き、赤ウインナー、ベビー帆立佃煮、枝豆、竹輪きゅうり、

今日も元気に登校しました!!...ゲラゲラ音譜

昨日は。。お泊りから帰宅して。。ゲラゲラ音譜
とても楽しかったようで。。ニコニコクローバー
沢山お話してくれました。。ゲラゲラ音譜
たまにだよ。。たまにね!!。。ニコニコ

まじかるクラウン本日学校帰り...
SとGUへ。。。音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜。。。🚲
S君洋服好きで詳しいから。。デニムTシャツ乙女のトキメキ
S君に見立ててもらう!!。。ゲラゲラ乙女のトキメキ
息子君がお洋服を買いに行く!!とか。。おいで
今まで無かったので。。おいで
なんか…成長感じます。。おいで笑

ワイドデニムパンツ。。デニムデニム
2本購入して帰宅でした!!。。ゲラゲラ音譜
『マミー!!見て!!お洒落でしょ〜!!』ゲラゲラ乙女のトキメキ
Tシャツも欲しかったんだけど。。ゲラゲラ飛び出すハート
お金足りなかった。。にやりフムフム
ズボン2本買うとは思っていなくて。。おいで
ズボン2本で六千円。。。
五千円で足りるかな?と思って五千円渡したんだけど。。足りなかったね。。おいであせる
ゴメンネ。。。あせるあせる

お友達と楽しいお買い物時間だったようです。。ニコニコクローバー

☆bambi☆