6月10日(月)


ゆめみる宝石Pm...歯医者さんへ!!...車DASH!

不安と一緒に行ってきました!!。。真顔


本日..2回目の根の治療!!..🦷

ガリガリ..ガリガリ...魂が抜ける

休みなく30分頑張りました!!

今日は。。シンドかった。。真顔あせるあせる

痛みは無いのですが。。おいで

不安と緊張で身体ガチガチで。。真顔あせるあせる

喉の詰まり感が凄い気になって。。真顔あせるあせる

。。耐えました!!。。ねっ。。(笑)

根の掃除をして。。🦷

最後にレントゲンを撮って。。

本日は終了でした!!。。魂が抜ける


頑張れた私。。花マルです!!

合格ニコニコ合格


帰宅後…どっと疲れが。。。魂が抜ける


☆bambi☆