メモ…📝


5月5日(日)

午前…papaさんと。。。音譜お父さんお母さん音譜

(息子君は。。夢の中。。zzz(笑))

パン屋さんめぐり。。GO!!。。車DASH!

口コミNO1

まじかるクラウンガーデンパン屋さんへ。。車DASH!

めっちゃ混み混み。。バイバイまた今度。。

口コミNo3

まじかるクラウンパン屋さんへ。。車DASH!

お休み。。バイバイまた今度。。

口コミNo2

まじかるクラウンパン屋さんへ。。車DASH!

こちらのお店で色々購入してきました!!飛び出すハート
1つ1つが大きいです。。びっくり
私は。。小ぶりの軽いパンが好き。。。
5つ評価の。。☆3つかなぁ〜。。ニコニコテヘ
お昼に皆で食べましたぁ!!飛び出すハート
ごちそう様でした!!。。クローバーお父さんゲラゲラお母さんクローバー

ゆめみる宝石ケーキ屋さんへ。。お父さんにやりお母さん。。車DASH!
息子君にケーキを購入!!。。ゲラゲラ音譜
「ソフトクリーム食べる〜!!」。。ゲラゲラ音譜
コーン部分がクッキーでした!!。。飛び出すハート
近所にケーキ屋さんが数件あるので。。音譜 
お気に入りのケーキ屋さんを見つけたいと思います。。ニコニコ飛び出すハート

お店3件。。寄って帰宅!!。。。車音譜

真顔泣
昨日。。papaさん。。お風呂上がりに。。
具合い悪くなって。。
横になったまま動けなくなっちゃって。。
本人は。。
のぼせたかな??クラクラする。。
一生懸命深呼吸をしている感じで。。
私からpapaさんの様子をみると。。
唇白く。。汗が吹き出し。。驚き
なんか。。ヤバイ。。と思いつつ。。
濡らしたタオルで顔を拭き。。
うちわで、かお、身体を、あおいで。。
本人が1番ビックリしているだろうから。。
「大丈夫だよ!!。。今落ち着くからね!!」
「のぼせちゃったんだね!!」
と…なんの根拠も無いけど。。あせるあせる
様子をみました。。あせるあせる
動ける様になってから。。
ソファーに移動してもらい。。
ゆっくり水分摂取をしてもらって。。
横になってもらい。。
papaさんは少し寝て楽になりました。。

papaさんが寝ている間。。
息子君にpapaさんを見守ってもらい。。
私は。。ポカリ、ビタミン飲料を買いに。。
起きてからゆっくり摂取してもらいました。。

その後。。回復しました。。。

もう。。びっくりしたよ。。。ネガティブ
何だった?。。水分?。。だけか?。。。
尋常じゃない汗が出てたけど。。。泣

毎晩アルコールを必ず飲むpapaさん。。ロックグラス 
日中水分をあまり取らないので気になってはいましたが。。

これからは。。。
気をつけてもらうようにします!!!!

☆bambi☆