メモ…📝


4月5日(金)


まじかるクラウン 息子…お友達SMチャンお出かけ…

焼肉ランチ‥ショッピングモール…

S君ママさんが。。笑ううさぎ

子供達のランチ代をS君に持たせてくれたらしくて。。焼肉ランチ‥馳走になりました。。あせるあせる

申し訳ない。。あせるお心遣いに感謝です。。クローバー


夜‥ 息子君…お友達TWCOME!!

お引っ越し前夜なので特別です。。ニコニコ音譜

夜の7時位から集まって。。10時解散。。ゲラゲラ音譜

途中。。S君ママさんも参加。。笑

そして…T君は‥そのままお泊まり。。笑

T君からは…お菓子の詰め合わせを。。🎁

w君からは…文房具と小説を。。🎁

G君w君...中学の名札くれました。。。笑

ありがとう!!…ゲラゲラ 乙女のトキメキ


4月6日(土)


スターお引っ越し日。。。📦


まじかるクラウン午前中…息子お友達COME!!…キラキラ音譜

TWGS君がお見送りに来てくれました。。

子供達...お昼は...近所のラーメン屋さんへ。。音譜
「沢山食べておいでぇ〜!!」
最後の私からのプレゼント〜!!...ニコニコ飛び出すハート

本当に。。息子君と仲良くしてくれて。。。
ありがとう!!。。皆..頑張るんだよ!!。。泣乙女のトキメキ
また。。逢おうね!!...ニコニコ飛び出すハート


14時...転勤先へ出発。。。車DASH!
17時半...新居へ到着。。。車DASH!

私の体力...限界でしたぁ。。。魂が抜ける
私...お疲れ様!!。。。グッド!乙女のトキメキ

着いたぁ!!。。。ニコニコ乙女のトキメキ

☆bambi☆