3月14日(木)


まじかるクラウン中学卒業式。。。にやり乙女のトキメキ

行ってきましたよ!!…クローバーお父さんお母さんクローバー車DASH!


私…子供達の入場で…号泣でした。。おいであせる
息子君もお友達も立派でした!!。。。にやり乙女のトキメキ
成長したなぁ~大人になったなぁ~クローバー

私とpapaさんがタマタマ選んだ場所の椅子。。おいであせる
こちらの椅子で約2時間は…腰が痛かった。。真顔
ただ場所はもの凄く良い場所で。。。グッド!乙女のトキメキ
息子君がよく見えましたぁ。。。ニコニコスター

式が終わって教室へ!!。。。クローバーお父さんお母さんクローバー
子供達からの…
担任、副担任、への花束贈呈!!💐
その後…
黒板前に生徒を並べて‥保護者記念撮影!!📸
 『こっち見て~飛び出すハート』『こっち見てぇ~スター
写真を沢山撮りました!!。。。ニコニコ音譜

息子を通して出逢えた。。。ニコニコ飛び出すハート
子供達…にやりスター‥ママさん達…お願いスター
感謝のお礼と。。。クローバー
ご挨拶ができました。。。クローバー

涙…涙…の素敵な時間でした!!。。ニコニコ乙女のトキメキ
素敵なご縁に感謝です!!。。クローバー

息子。。。にやり乙女のトキメキ
卒業おめでとう!!。。。ニコニコクローバー

家族でランチでも。。と考えていましたが。。おいで
息子君は…お友達とランチへ!!。。。(笑)

まぁまぁ…そうなるよね。。。おいで笑

☆bambi☆