メモ…📝


3月12日(火)


ゆめみる宝石洋菓子屋さんへ…車DASH!

お別れのお礼の品追加購入。。。クローバー
こちらのロイズもチョイス。。。クローバー

S君ママさんには…ニコニコ
お引っ越しが決まってすぐ声をかけて頂いて。。
息子君を焼肉に連れて行って頂いたり。。ゲラゲラ音譜
受験出発前夜に…試験頑張って!!と…笑ううさぎスター
わざわざ会いに来てくれて。。クローバー
応援の言葉と沢山のお菓子の差し入れを頂いちゃって。。ゲラゲラスター

S君宅には。。ニコニコ
こちらのロイズと。。
受験時にお泊まりしたホテルでお土産と。。
ママさんとパパさんに色違いのRALPH LAURENハンカチを用意しましたぁ。。クローバー
喜んでくれると良いなぁ~!!クローバー

ゆめみる宝石スーパーへ…車DASH!

3月14(水)

まじかるクラウン卒業式…にやり乙女のトキメキ
息子君とお友達…とっても立派でした!!拍手乙女のトキメキ
卒業おめでとう!!…ニコニコ飛び出すハート

3月15日(金)

ゆめみる宝石洋菓子屋さんへ…にやりお母さん車DASH!
息子君お友達へのお礼の品が足りなくて。。あせる
ロイズ追加購入。。クローバー
お引っ越し先のご挨拶用に。。クローバー
こちらもロイズチョコレートで揃えました。。乙女のトキメキ
3月17日(日) 

ふんわり風船星お引っ越し見積もり日
段ボール きたーっ。。。グッド!
まじかるクラウン息子… お友達…WTCOME!!
皆でピザを…音譜お父さんゲラゲラゲラゲラゲラゲラお母さん音譜
Lサイズ3枚。。子供達ペロリと完食!!。。笑

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

📦お引っ越し…

新しいお家決まりました!!…🏡音譜
たまたまのタイミングで出逢えた物件は。。。
初めて住む一戸建てです!!。。ニコニコ音譜
2階建て‥階段がある。。ゲラゲラ音譜ワクワク~!!
ただ…今回の物件は… まだ住んでいる方がいるので内見は出来ませんでした。。お初な事です。。。あせる
綺麗にしてお待ちしております!!。。爆笑
の言葉を信じようと思います。。ニコニコ音譜

公立高校発表は3月18日(月)。。。明日…
受かる事として。。。お話します。。。おいで笑
公立高校入学式。。4月9日。。。

今回は…
高校入学に間に合うように物件を探さなくてはならなくて。。真顔あせる
本命公立高校。。🏫乙女のトキメキ
発表前に物件を決めないと入学式に間に合わなくるので。。おいであせる気持バタバタ…

合格する。。合格した。。と考えて。。おいであせる
公立高校付近の物件を契約しました。。。
はい。。。落ちていたら。。大変です。。。真顔(笑)

合格しますように!!。。。にやり乙女のトキメキ

ふんわり風船星電気‥水道‥ネット‥トドック‥連絡済み…📱

☆bambi☆