受験は…にやり

息子が行きたい高校へ行けば良いと思っていた。。。


だけど…

目指す第1志望校公立は現時点で点数が足りず‥


学校担任は…うさぎ

万が一、公立が駄目でも私立は合格範囲内です。

だけど…公立を合格範囲内に変更を考えても…と…


家庭教師本部は‥くまクッキー

まだまだ大丈夫です。公立目指せますよ。…と…


家庭内での話し合いでは…お父さんお母さん

papaさんの意見と息子君の意見にズレがあり…

私は無理なくランクを下げたら良いと思っていた…


息子君は…ねー

第1志望校…公立高校へ行きたい!!

『まだ諦めたくない!!頑張りたい!!』

『ここ以外行きたい高校がない。。。』


学校見学も…ここの高校しか行ってないし…

凄く行きたいんだと思うけど…点数が…


私の中で解決のしないモヤモヤが出てきて…

お友達に相談したり…姉に相談したり…

そして今日…母との電話で…

息子君の受験の話になり…電話を切った後…涙が止まらなかった…泣


わかってもらえないのか…

伝わらないのか…

悔しいのか…

良くわからないけど…

母の言葉が…嫌だった…


涙が出る…自分にビックリしました…魂が抜ける


頑張っているのは…息子君…にやり

『僕、 これから点数上がるだけだから!!』

『第1志望校…合格だから!!』


ポジティブに言い切れる息子君が凄いと思う。

頑張っているのは息子君…にやり

頑張りを応援しないとね!!…チューあせる



乙女のトキメキ甘やかしお菓子乙女のトキメキにやり音譜


お勉強中に…おひとつどうぞ!!照れ笑

 頑張っている息子に…クローバー
甘やかしお菓子を用意してみました!!笑

穏やかに…穏やかな心で…クローバー
見守ろうと思います…クローバー

メモ…📝

ゆめみる宝石郵便局…車DASH!
ゆめみる宝石スーパー…車DASH!
ゆめみる宝石ドラッグストア…車DASH!

クローバー長女夫婦COME!!…お肉を頂く!!

クローバーS君ママさんと電話


☆bambi☆