本日…お献立…割り箸


ベル 手羽元煮込み

手羽元、人参、蓮根、 ゴボウ、椎茸、
醤油、お酒、味醂、砂糖、酢、
圧力鍋でお肉 柔らか~!!指差し飛び出すハート

ベルピーマン玉子炒め
味醂、醤油、砂糖、ダシ、白ゴマ、
ベルお味噌汁
ほうれん草、玉葱、油揚げ、
本日の夕食 だいたい完成!!…指差し乙女のトキメキOK
お野菜の緑が目に優しいの~ぉ笑

いつかの…1品!!…指差し飛び出すハート

ベルゴボウ蓮根から揚げ
醤油、お酒、味醂、生姜、片栗粉、
ベル馬鈴薯ベーコンアスパラ炒め


メモ…📝


10月21日(土)


ゆめみる宝石息子…ショッピングモールへ…🚌音譜

T君、 W君、G君、と。。

クローバーpapaさんゴルフ…車DASH!

実は…papaさんゴルフ嫌い…お仕事ゴルフ…あせる

帰りに…夕食用のケンタッキーのお使いを。。笑


10月22日(日)


ゆめみる宝石息子…吹奏楽部演奏会へ…🚲

1年生からの仲良しMちゃんと。。にやりうさぎクッキー

学校イベントに2人で行くのは 珍しい。。おいで笑

ほら…色々周りが騒ぐからね。。おいであせる

クローバー演奏会後…わが家にTCOME!!


ゆめみる宝石釣りへ…車DASH!

papaさんと私は釣りへ…クローバーお父さんお母さんクローバー

私は…ただただ寒かった。。。無気力


10月23日(月)


ゆめみる宝石洗車…車DASH!

ゆめみる宝石100均…車DASH!

ゆめみる宝石ドラッグストア…車DASH!


近々…参観日&進路説明会が行われます。。凝視

先程…息子君のお友達ママさんから連絡あって。。

一緒に。。と。。お誘いをうけました。。。凝視

『3年生最後の参観だよ!!…行こうよ!!』笑ううさぎ

えっと。。。ニコニコ

参観は行くかわからないけど。。笑

進路説明会は行くね。。笑

『お誘い有り難う!!学校で会いましょう!!』ニコニコ


進路説明会。。行くか悩んでたけど。。真顔

お誘いを受けたし。。勢いつけて行ってきます。。



☆bambi☆