本日…お献立…割り箸


ベル天ぷら

さつまいも、蓮根、アスパラ、

ベルいくら丼
実家から頂いた生筋子で作ったよ~☆
感謝…感謝…クローバー
ベルお味噌汁…大根、油揚げ、

ごちそう様でした!!…音譜お父さんにやりお母さん音譜


メモ…📝


ゆめみる宝石スーパーへ…車DASH!

火曜日はお得~音譜

ゆめみる宝石市場へ…車DASH!

玉葱5キロ…ゲット~音譜

ゆめみる宝石セブンへ…車DASH!
私ランチに…麻婆豆腐丼!!笑


クローバーセルフカラー

私…皮膚が弱くて髪染めは苦手です。。

と言うか…美容室では断られます。。

液を付けると頭皮がヒリヒリ痛くなり泣

顔の皮膚も真っ赤になったり泣

皮膚に優しいシャンプータイプも色々試しましたが…手が黒くなるし床も黒くなる…ストレス…むかつき

もう…無理に染めるのはやめようと思い…

自然体で放置していましたが白髪が気になる…魂が抜ける

久々にパパッと染めてみました~ニコニコ

顔の皮膚が赤く少し負けてヒリヒリ痛いけど…あせる

まぁまぁ…染まってくれたので結果オーライ!!ニコニコ


クローバー長女へ電話する…📱

来月…最後の三者面談で…志望校決定…

ちょっとだけ息子君の相談をしてみた。。凝視

ランクとか点数とか…まだ目指してて良いものか…

色々教えてもらい色々言われたけど。。凝視

参考になった話もあったので良かった。。魂が抜ける

次回の最後の学テ結果でイヨイヨ決めないと。。魂が抜ける

息子君はどう動くんだろうか。。。にやり


☆bambi☆