メモ…📝


10月4日(水)

やっぱり…身体が怠い…眠い…感じ。。。あり。。


 ゆめみる宝石ドラッグストアへ…車DASH!

子供達の…お菓子ジュースのストックを。。。DASH!

ゆめみる宝石スーパー…車DASH!

お赤飯の材料を。。。

ゆめみる宝石ちょいドライブ…車DASH!

お饅頭屋さんを見つけたぁ~笑

papaさんに報告しよう。。。笑


ベルお赤飯

私…お赤飯が食べたくなると。。。

コンビニのお赤飯おにぎりを買って食べていました。。。指差し 乙女のトキメキ

papaさんは…お餅、お赤飯を食べない人。。

息子君…食べず嫌いで、お餅、お赤飯食べない子。。

なので…私…お赤飯を作った事がありませんでした。。指差しエヘ


だけど…お赤飯を作って食べたい!!照れ乙女のトキメキ

お初な…お赤飯作り~!!指差し音譜

作り方を母から聞いて…ネットでも調べて…音譜
今回は…小豆をチョイス!!指差し音譜

小豆 の煮汁で色をつけて~指差し音譜
ごま塩をふって…完成!!…照れ乙女のトキメキ
感想は…
甘納豆のお赤飯で育ったので。。。おいで
小豆より。。やっぱり甘納豆が好きかも。。おいで
コンビニのお赤飯おにぎりも甘納豆だな。。おいで
ちと…甘さが足りない。。キョロキョロウム
もち米は…もちもち美味しいです。。爆笑乙女のトキメキ

お赤飯に…金時豆ってどうなんでしょう??

私用に…お赤飯おにぎり冷凍ストックします!!
おねがいクローバー


☆bambi☆