お献立…割り箸

本日の1品は…おねがい
ベルカレイ煮付け
醤油、みりん、お酒、砂糖、生姜、
しみしみウマウマ~ラブラブ
とっても美味しくできましたぁ照れ音譜

本日メモ…📝

ゆめみる宝石息子…美容室
本日‥部活お休み日!!学校帰宅後ブーンと連れて行きました! !車DASH!
息子君と私と美容室のお姉さんと楽しい時間でしたぁ~クローバー

少し前購入品…
スーパーお値引き品!!…ウインク
海老チリ。。。小籠包。。。キョロキョロウム
半額だったので購入してみましたぁ~照れ
食べるの楽しみ~ラブラブ
チキチキボーン半額でしたぁ。。。爆笑飛び出すハート
これから。。冬休みに入るので。。
息子君の 小腹満たしに。。。ウインク
お値引き品に感謝デス!!クローバー

☆bambi☆