お献立…割り箸

ベル蓮根きんぴら
息子君の大好物!!…ゲラゲラ飛び出すハート
 ちくわがあったので。。。入れてみました!!笑
ベルキムチ納豆
ベル海老フライ
部活お弁当用に作ったんだけど。。。
ここから6匹夕食へ。。。ウインク笑
ベルお味噌汁…ワカメ‥豆腐‥ネギ‥
ごちそうさまでしたぁ!!…クローバーお父さんゲラゲラお母さんクローバー

メモ…📝…車

ゆめみる宝石制服お直し
少し前に。。上着袖だし‥ズボン裾だし‥完了✨
今回は。。ズボンウエストだし。。。笑
中学2年生。。けして大きい方ではないけれど。。。
気づけば‥靴のサイズが‥26.5。。。にやり
papaさんより大きい。。。笑
ゆめみる宝石スーパー

☆bambi☆