お献立…割り箸

ベル串焼き
豚串‥ 鶏串‥音譜
 アスパラ‥ベーコンまきまき~音譜
ネギ‥椎茸‥音譜
ホタテ‥バター醤油で~ラブラブ
写真撮り忘れましたがおいであせるあせる
海老‥
おにぎり‥中身は鮭!!

焼き係は…papaさん!!‥お父さん
両面焼きグリルで焼きマス!!
ゲラゲラ飛び出すハート
ベルサラダ‥胡瓜‥カイワレ‥ツナ‥
胡瓜は息子君が切ったよ~☆
美味しかったぁ~☆
ごちそうさまでしたぁ~☆
音譜お父さんにやりお母さん音譜

夜…11時半…おいで笑
お腹すいた~☆
『ラーメン食べに行こうょ!!』ウシシ飛び出すハート

お盆休み中だし…ウインクあはっ
行ってきましたぁ~おいで笑

ごちそうさまでした!!…音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

おいで………笑


📝メモ
ゆめみる宝石市場‥スーパー‥お買い物車お父さんお母さん
ゆめみる宝石息子君ネットゲーム三昧ウシシ
ゆめみる宝石ラーメン外食

☆bambi☆