今日は‥私地方にくるくる照れ
姉が遊びに来ていました!!音譜
会うのは数ヶ月ぶり~☆
たくさん音譜 たくさん音譜お話したよ~音譜
植物園へ!!‥ご案内!!‥車音譜
敷地内は涼しさイッパイ!!クローバー
 癒される~!!クローバー

ランチ…回転寿司へ割り箸車音譜

桜馬くるくるラブ大好き~☆
ミートボールもありました。。。笑
ごちそうさまでしたぁ!!‥照れ音譜

お土産頂いてラブラブ
お昼ごちそうになってラブラブ
息子君にお小遣いも。。。ラブラブ

姉様に感謝~爆笑テヘヘ
楽しい時間有難う!!~クローバー照れクローバー

メモ📝
2年生‥1学期通知表持ち帰り~にやりニヤッ
4と5の通知表!!拍手5が増えたぁ~☆
頑張ってるもんね!!拍手良かったね~☆
成績が下がらないだけで‥花丸だよ~合格
たくさんたくさん褒めてあげました~爆笑
明日は終業式! !🏫

☆bambi☆