こんばんわうさぎクッキー

昨日は..姉(長女)が私地方に来ていました車
旦那様の..お仕事についてきたぁ音譜お母さんお父さん音譜
コストコお土産を頂きましたぁラブ
日中..荷造り..あれや..これやと..疲れている私あせる
本当に..助かりますクローバー有り難うクローバー
クローバー感謝クローバー.. .. .. クローバー感謝クローバー.. .. .. です照れ

こちら..気づけば20年使用した食器棚...照れ
こちらと同じデザインの棚がもう1つ音譜
食器棚2つは..この度..単身赴任異動となる..
パパの会社の方へお譲りです..音譜
綺麗に使っていたので..20年使用には見えないと思いませんか?おいで(笑)

そろそろ新しい食器棚を購入したいと考えていたので..お互いに良かったですクローバー照れクローバー

しかし..家中..段ボールだらけだ.. ..キョロキョロハッ
生活しながらの荷造り📦って本当に大変あせる

頑張るぞ~✨グー

ちょいとブログで..クローバーリフレッシュクローバー.. 照れ


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆