こんばんわうさぎクッキー

お買い物へ.. .. ..音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜.. .. .. 車

スーパーへ...車

引っ越し前に冷蔵庫の中の食材達を使ってしまいたいので..おいで
本当に必要な..玉葱だけ購入(笑)

100均へ...車

雑貨収納Boxを購入です

自転車店へ...車

息子に新しい自転車をゲラゲラ
sizeoutは..パパの会社の方にあげました☆
ネット購入する前にsizeをみにキョロキョロ
ですが..店内劇混み..駐車場止めれずあせる
自転車は..また..今度.. .. .. バイバイ

携帯ショップ..家電量販店へ...車
息子の携帯が壊れてしまい..新しい携帯をあせる
1年生の時に購入したキッズ携帯は..もうボロボロ.. 
引っ越し前に買い替えたかったんです!!!!
携帯ショップは混み混みでキョロキョロ
携帯ショップって..凄い待ちますよね..(汗)
家電量販店で携帯購入してきましたゲラゲラ
キャンペーン中でびっくり
キッズ携帯とスマホ..機種代0円ラブラブ
スマホも付いてきたぁ(喜)音譜

すぐに契約対応をしてもらえましたが.. 
滞在時間は..1時間弱.. .. .. .. ..(疲)
セカセカ..ドキドキ動悸を感じてしまって..チュー
前半は..症状と戦ってしまい..あせる
感じているだけ!!と..気付きを入れていきましたが.. あせる
感じるドキドキは物凄く嫌で焦る.. ..チュー
ちょいと..大袈裟に.. あせる
『死なないから大丈夫!!』と言い聞かせてみたり.. あせる
ハーブキャンディを口に入れて..チュー
隣にいる息子と話をしてみたり..キョロキョロ 
身体の力を抜いて..ボーッとしてみたり..キョロキョロ
ポケットに入れていた..保冷剤を握りしめたり.. あせる

症状が出ているだけ..と気づいていますが..チュー
なかなか..なかなか..もやもや

ですが..後半..慣れてきたのか症状は消えて..キョロキョロ
落ち着いてお話を聞く事が出来ましたぁおねがい

新しく買い替え出来て良かったです照れ

お出掛け疲れで..夕食はテイクアウトおいで(笑)

牛丼屋...車
お持ち帰りです音譜

予定は..全て..行けましたぁクローバー照れクローバー

今日は..出発前から..ザワザワ感.. .. .. キョロキョロ
ザワザワしたまま..行って来ましたが..
ザワザワしていると..自分に余裕が無い.. 
まわりを..せかしてしまう.. 
ゆっくり..ブラブラ..余裕が無い.. .. ..ショボーン

見れてるし..話せてるんだけどな.. ..もやもや

用事を済ませ..帰りに寄った牛丼屋さんでは
クローバーリラックスクローバーな私...(笑)

まぁ.. .. ..まぁ.. .. ..おいであせる
色々思う事はありますが.. .. ..チュー

✨『結果オーライ』✨
✨『結果オーライよ!!』✨

行けたんだもんね!!合格照れ合格


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆