こんにちわうさぎクッキー

パパ..三連休と思いきや..今日はお仕事おいで
息子..只今..近所の公園でお友達と遊び中おいで
コロナ..コロナ..で..お家ばかりもね.. .. .. (汗)

私..久々の..✨一人時間✨.. .. .. ラブ
誰かがいたら嫌だって事は無いけどおいで(笑)

静かだわぁクローバー静かだわぁクローバー.. .. .. 照れ
✨素敵✨.. .. .. 照れ

家事をして..夕食準備を..ウインク
フォートナイト🎮したり..照れ
コタツでダラダラしたり..照れ


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク
リボン煮込みハンバーグ
リボン野菜スープ
✨完成✨.. .. .. ラブテヘテヘ

撮り溜めた..ドラマ観ようかなぁウインク

最近..ニュースを観ていないので情報不足かもしれませんが..あせる
コロナ..なかなか.. おさまりませんね..(汗)
コロナが出始めた頃よりは..キョロキョロ
コロナ..に慣れてきた 感じもしますが..(汗)
油断は禁物ですね!!!!
感染リスクが高まる事は控えグッド!
予防対策はシッカリしていますグッド!


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆