こんばんわうさぎクッキー

今日は..
私の姉(長女)が我が家に遊びに来ました。
私地方にお仕事の用事があった旦那様と.. .. ☆
旦那様の用事が終わるまで我が家でTEATIMEクローバー
モスバーガーのお土産を沢山頂きましたぁゲラゲララブラブ
楽しく色々お喋り照れクローバー
だけど..私..チト疲れていたのかなぁ.. .. あせる
時より感じる呼吸の浅さ..キョロキョロ
気になる時は..ハーブキャンディ🌿です!!!!
姉..滞在時間は5時間でしたぁバイバイまたね~☆
クローバー有り難うクローバー

引っ越し..段ボール詰めは...あせる
息子のお部屋9割終了グー
リビング9割終了グー
着々と進んでおりますグー音譜

パパの会社の方で..
この度単身赴任になる方がいるのですが..
その方が..キョロキョロ
食器棚とソファとカラーボックス類を探していて..我が家で使用していた物でよければあせる
と..話は進み.. .. .. おいで
お譲りする事になりましたぁウインク
丁度..買い替えようと思っていたので照れ音譜
お互いに...良かったです✨照れ

引っ越しが落ち着いたら..
ゆっくり家具を買いに行ってきます照れ音譜

今回の引っ越し準備で思う事.. ..キョロキョロハッ
お洋服*バック*靴*食器*雑貨.. .. .. 
かなりの..かなりの量を処分しましたぁあせる
スッキリはしましたが.. .. .. 
なんか..お金の無駄使い..ですよね..キョロキョロハッ
反省です.. .. .. ショボーン
チト..気を付けたいと思いますあせる

引っ越し見積もりや.. 
引っ越し先の物件を見に行ったり.. 
荷造りしながら..家事をする.. 
身体が疲れを感じてきているのでキョロキョロあせる

明日からパパは✨3連休✨
息子は明日..お友達と公園遊びに行くらしいので.. 

明日は✨照れ✨明日は✨照れ
私..ゆっくりさせて頂きます!!クローバー照れクローバー


ゆっくり起きるぞ~!!✨ラブ
おやすみなさいお月様


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆