こんばんわうさぎクッキー

今日は..私の姉(次女)家族が我が家に..おねがいクローバー
音譜お父さんゲラゲラゲラゲラお母さん音譜可愛い娘ちゃん達ラブラブ
鶏唐揚げのお土産を沢山頂きましたぁゲラゲララブラブ
有り難う!!照れmen's喜びMax!!(笑)
久々に逢えた子供達はハイテンション..おねがいクローバー
前回逢ったのは..冬休みかな?

コロナウイルスで..学校休校.. .. .. 
公園には雪がまだ残っていて遊べない.. .. .. 
今時期の公園内の雪は..ベチャベチャであせる
遊具もロープで縛られており遊べませんあせる
少しでも..外で..遊ばせてあげたい.. .. キョロキョロ

よし‼️...皆で✨神社✨へ行こう!!.... 車音譜

広~い敷地内..音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
そして..誰もいない..おいで音譜

皆で..参拝です.. .. .. ✨神社
音譜お父さんゲラゲラお母さん&お父さんゲラゲラゲラゲラお母さん音譜

それから..敷地内をお散歩クローバー
走る..走る..子供達(笑)
音譜tiktok音譜 のシャッフルダンスをしたりゲラゲラ音譜
息子..踊り上手です拍手ラブラブ
踊れる男子カッコイイです!!(笑)ラブラブラブ
みていて飽きない‼️(嬉)ラブラブラブ

久々に..外で過ごせた子供達は照れ
本当に楽しんでいましたぁ音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
みていてホッコリ(嬉)照れクローバー

我が家へ戻り..車音譜
子供達はゲームtime🎮..音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ音譜
大人はTEATIMEコーヒー..音譜お父さんお母さんお父さんお母さん音譜

姉家族と過ごした時間は..気づけば5時間音譜
とっても楽しい時間でしたぁ照れクローバー
クローバー有り難うクローバー
引っ越し前に来てくれて有り難う照れクローバー

そして..こちら.. .. .. ⬇️
処分しようと思っていたのですがキョロキョロ
姉宅で使ってくれる事に照れ
良かったぁクローバー照れクローバー

明日は..引っ越し見積もり日🚚
段ボールが届きます📦✨
少しずつ..荷造りだぁグー


今日..彼との会話の中で.. .. ..クローバー
凄く嬉しい言葉がありましたぁ照れクローバー
嬉しいと自然に笑顔になれますよね☆
心がホッコリしますよね☆
本当に素敵な時間を頂きましたぁ☆

これからも..クローバー好きな人.. 好きな物クローバー
に囲まれて過ごそうと思います照れクローバー


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆