こんばんわうさぎクッキー

物件ビル引っ越し日が決まり🚚
新しい住所が決まったので..ウインク
NTT*Wi-Fi*教材*色々な手続きを済ませました。
新しい学校への連絡も済ませました。学校
着々と引っ越し準備は進んでおりますグー

日中...お出掛けです...音譜お父さんニコお母さん音譜

引っ越し前に..CD..ビデオ..処分ですウインク
荷物を少なくしちゃいましょう‼️
CDを聴く事がなくなりおいで(笑)
ビデオは..ビデオデッキもないおいで(笑)

BOOK・OFFへ.. .. .. 車
処分品が.. ..お金になりましたぁ照れ
クローバー有り難う御座いますクローバー.. .. .. 照れ音譜テヘ
✨スッキリ✨.. .. ..爆笑

文房具屋さんへ.. .. ..車
息子の仲良しお友達へ..プレゼントをクローバー
有り難うの気持ちです☆
息子が選んだのは..こちらニコラブラブ
お友達数人に..色違いで購入しましたぁラブラブ
喜んでくれると良いなぁほっこり音譜

便箋*封筒も購入してほっこり音譜
先生とお友達に..お手紙を書くそうです照れ

クローバー有り難うクローバーで..イッパイのお手紙ですほっこり

帰りに..スーパーへ.. .. .. 車
お惣菜を買って帰宅です‼️(笑)
今日の夕食は..各自選んだ物を..ラブラブ(笑)
ごちそうさまでした音譜お父さんニコお母さん音譜

今朝起きたら..生理がきました...キョロキョロ 
やはり..ここ数日の不調は..これだったのかあせる
お腹(子宮)の痛みがありますが..もやもや
お腹と腰にホッカイロ!!
身体はスッキリな感じがありますクローバー
今日は..
お出掛け前のモヤモヤ不安がありましたが..キョロキョロ
行動している内に不安は消えていましたクローバー
用事は全て済んだので良かったです照れ
あちこち動けて良かったぁ照れクローバー


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆