こんにちわぁうさぎクッキー

昨日...ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン 酢豚ならぬ酢鶏
リボンお味噌汁
舞茸*玉葱*豆腐
酢鶏キラキラ
リボン焼きなす
リボンホタテ刺身

ごちそうさまでした音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

昨日..夜..フラフラ血の気が引く感じに..ガーン
なんか..具合悪い..私..夕食..後で食べる..あせる
コタツで..横になり..💤
少し寝たら..少し楽になっていましたが..あせる
まだまだ調子イマイチで..もやもや

少しだけ夕食を食べてキョロキョロ
後片付けも何もせず寝ましたあせる

生理前の症状が身体に出ているので.. 
生理前が関係しているのか..
色々疲れているのか.. 

今日はダラダラゆっくり過ごしまーす照れクローバー


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆