こんばんわうさぎクッキー

物件キャンセル空きが出て...キョロキョロハッ
マンション押さえる事ができましたぁ✨

ビル...3LDK...オール電化..駐車場2台可...照れ
小学校*中学校も1キロ内ゲラゲラ音譜
物件近くには..スーパー*郵便局*病院もある✨

私のお友達*知り合いがいる地区ではありませんが...まぁまぁあせる仕方ないあせる
とっても綺麗な物件なので私も息子も前向きです照れクローバー
来週..物件を見に行って来ます音譜お父さんニコお母さん音譜

正直...キョロキョロ
色々..色々考えちゃう私がいるんですよあせる
引っ越しって大変で...ショボーン

環境が変わる事への不安あせる
色々な手続き時間あせる
色々な事に対しての移動距離あせる
不安がイッパイなのです.. .. .. ショボーン

1つ1つ...頑張ろっ!!グーハッ

だけれども...照れクローバー
新しいマンションビル音譜
海が近いので釣が出来る🎣音譜
今までとは違う楽しいが待っている~!!クローバー
音譜お父さんニコお母さん音譜

楽しみな事も沢山あります照れクローバー
うん!!...家族楽しく!!音譜お父さんニコお母さん音譜


コロナ..コロナ.. .. ..あせるこちらでは..
来週から分散登校が始まりますキョロキョロ
給食もあります..あせる
子供を学校へ出すという事は..あせる
感染リスクが高まります.. あせる
.. .. .. 大丈夫かなショボーン
.. .. ..皆学校行くんだよねショボーン

こちらでの生活も..残りわずか.. 
お友達と過ごせる貴重な時間.. 
学校楽しんで来て欲しいけど..心配だなぁあせる
しっかりマスクと除菌シート持たせよう..チュー


最近届いた品.. .. .. 照れ
パパへ.. .. ラブラブ

息子へ.. .. ラブラブ
2人とも似合ってる可愛い~ラブ
ドキドキお父さんゲラゲラドキドキ


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆