こんばんわうさぎクッキー

土曜日..お出掛け音譜お父さんニコお母さん音譜.. .. 車

八百屋*スーパー*郵便局*コンビニへ
全てmen's車で待機グッド!

日曜日..indoor
いらない物を処分&掃除グー
食器*鍋類*バック類*小物類*息子オモチャ
私の小学から高校までの写真も..(笑)
ごみ袋40リットル..2つ
ごみ袋20リットル..5つ
息子の本..
かいけつゾロリシリーズ*みっけシリーズ
恐竜図鑑シリーズなどなど..
低学年向けの本をパパの会社の方へグッド!
段ボール1つ分になりましたぁあせる

月曜日..姉(長女)が我が家に遊びにクローバー
マック🍔🍟のお土産を大量に持って(笑)
有り難う御座います音譜ゲラゲラ音譜わーい

私の服*靴の処分を手伝ってもらいました(笑)
思いきっての処分が出来ないでいたのであせる
本当に助かりましたぁ(笑)
服と靴で..ごみ袋20リットル..9こ.. .. .. .. (爆)
私の服..9割..ごみ(爆)
凄くスッキリしましたぁ音譜照れ音譜

姉..滞在時間..約5時間..(笑)
楽しかったけど..疲れました..おいで

引っ越し先の物件は.. .. 
物件数が本当に少なく..大変ですあせる(困)

私の知り合い*お友達がいる地区は.. 
物件数が無く..あきらめ気味です.. 

小学校..中学校..自宅から1キロ内
新築.. 築年数5年内..普通車2台..3LDK..
インターネット完備..オール電化などなどあせるあせる
言ってる場合では無くなりましたあせるあせる

なんせ..物件自体が本当に無くてあせるあせる
毎日..毎日..不動産屋さんと..電話連絡あせるあせる
時間が無いです..どうなるかな?あせるあせる(笑)

来週には..
何かしら物件を見に行けたら良いのですが..

コロナウイルスでは..キョロキョロ
学校から連絡mailがありましたキョロキョロハッ
登校日が..またまた..延びましたキョロキョロハッ
登校させる事への不安もありますがキョロキョロあせる
このままで..良い訳もなくあせるあせる

息子の生活リズムがチト崩れ気味にあせる
遅寝..遅起き.. ..あせる
明日から気を付けて生活したいと思いますあせる

何か..1日..1日..が..とても早く感じますあせる
そして..疲れも..あせる

明日は..ゆっくり..休み休み..頑張りますグー

まぁまぁ..なんとかなるさ!!の精神でてへぺろ

ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆