こんにちわうさぎクッキー

こちら⬇️..昨日..学校mailです キョロキョロ
文章の一部です!!


午前中..担任から電話がありましたニコ
体調..お家での過ごし方..家庭学習..
などを聞かれていました。

息子.. .. .. にやり
緊張していたのか..ぎこちない返答..(笑)
2分?..3分?..で..電話は終了..(笑)

学校では.. .. .. 🏫
1日2回の..体温検査*体調記入表があります。

パパの会社でも.. .. .. スーツ
数週間の... 
出張取り止め..市外には出ないように!!
など.. .. .. コロナ対策が始まりました‼️

今時期の転勤も中止にして頂きたいわ.. .. .. もやもや


今日は..こちらが届きましたぁ音譜ゲラゲラ音譜
ワッフル好きの息子へ購入ですラブラブ

✨ワッフルメーカー✨.. .. .. ラブ
良いですねぇ~ラブラブ
テッテレ~音譜
仕上がりは..こんな感じですラブラブ
色々なプレートがあるので照れ
次はホットサンドだぁ照れ

楽しく作れて購入して良かったですゲラゲラ音譜
ごちそうさまでしたラブラブゲラゲラお母さんラブラブ

学校休校中の息子は.. にやり
午前中...家庭学習✏️
午後...スマホゲーム*Switch🎮*本.. .. .. 
ネットゲームは..クラスのお友達と話せて遊べるので
今の環境には有難いですクローバー

今日は午前中..雪かき頑張りましたニコお母さん
良い運動になります‼️(笑)

週末は..人混みをさけ...キョロキョロ
ソリ持って..公園にでも行こうかなぁ...車
お家の中ばかりもねあせるあせる

少しでも..クローバーリフレッシュクローバー

ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆