こんばんわうさぎクッキー

本日..転勤が決まりましたぁあせるあせる
3月末には..お引っ越しですあせるあせる

物件探しに..学校選び.. あせるあせる
これからやる事がイッパイです..あせるあせる

覚悟はしていましたが..キョロキョロハッ
コロナウイルスの..この時期にかぁ.. あせるあせる

息子にも伝えましたぁ..キョロキョロハッ
ビックリ&ショックな様子でしたが..キョロキョロハッ

単身赴任は..お父さんが可哀想だから笑い泣き
行きたくないけど..引っ越しますぅぅ笑い泣き

うん!!うん!!.. .. ごめんね!!..有り難う!!えーん

学校休校中の中..
息子..お友達にサヨナラ言えるのかな.. あせるあせる


ここ数日は..キョロキョロハッ
身体の緊張感が強くてシンドイものがありました..転勤が決まるまで..心ここにあらずショボーン

うん..構えて..構えてました.. ショボーン
環境が変わると..慣れるまで色々大変..ショボーン
ゆっくり..ゆっくり.. 頑張ろっ‼️!!

パパに任せられる事は..お願いしちゃう!!
何事も相談して..皆で決めよう‼️

引っ越し先の..私のお友達数人に電話報告📱
学校情報を聞いたりしていましたぁクローバー
とってもありがたいですクローバー


大丈夫‼️家族楽しく!!クローバーお父さんニコお母さんクローバー


1つ..1つ..照れ...1つ..1つ..照れ


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


おやすみなさいクローバー


☆miniba☆