こんにちわうさぎクッキー

息子が通っている学校は明日から休校です真顔
昨日の夜に学校からの連絡mail✉️.. .. ⬇️


私の気持ちは..
今日からでも行かせたく無かったのですが..
しっかりマスクをさせて注意事項を伝えて登校させましたぁショボーンあせるあせる

子供達って..キョロキョロ
じゃれあって密着するし..あせる
何より集団生活の場..あせる
感染リスクは上がりますよね..あせる
ちゃんとマスクしているかな?
ちゃんと手洗いしているかな?

本当に..北海道知事の決断にクローバー感謝クローバーです。
コロナウイルス... 
先がみえないだけに..不安になりますショボーンあせる

先程..てくてくドラッグストアへ..キョロキョロ
私もチョコチョコお買い物に行かなくても良いように少しストックを...グー
トイレットペーパー*箱ティッシュ*洗剤類*調味料など..

乾麺やレトルト商品が品薄になっている様に思えましたキョロキョロあせるまた補充されるのかな??

.. .. .. .. ショボーン

手洗い..うがい.. 除菌.. 加湿.. .. .. 
よく食べて..良く寝る.. ✨笑顔✨


早く落ち着きますように.. .. .. クローバー



☆miniba☆