こんにちわうさぎクッキー

火曜日..パパの腰...朝起きたら...キョロキョロ
だいぶ楽になっていた様です照れクローバー
靴下もズボンも自分ではけたよぉ照れクローバー
良かったぁラブラブ本当に良かったぁラブラブ

無理は..駄目ですねぇあせるあせる
これからは気を付けてもらいます‼️クローバー
マッサージはまだ続けていましたよ照れクローバー


昨日..ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

いつも..何を作ろうか悩みます...キョロキョロ
一昨日は..焼肉..だけど昨日も..お肉笑い泣き..(爆)
レパートリーが少ない私です..あせるテヘ

リボンチキンレッグ ✨
ことこと..コトコト.. 

リボン小松菜*シメジ*ツナ炒め
リボンお味噌汁
ほうれん草*豆腐

ごちそうさまでした音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜

昨日の夜から..お腹の調子がチトもやもやであせる
何か..イマイチ..スッキリしない!!... キョロキョロハッ

今日は..何を作ろうかなぁ..決まらず..キョロキョロあせる 
冷蔵庫と..相談.. .. ..キョロキョロあせるう~ん.. .. .. 
作るのが..めんどくさーいチューあせる
こんな気持ちの時もありますよねおいであるある


コロナウイルス.. .. キョロキョロ

クローバー北海道知事クローバー
2月27日から3月4日まで..
✨全道小中学校の休校要請✨

ここ数日..
ニュースを観ていて凄く心配だったショボーンあせる
息子を学校へ行かせる事に..ショボーンあせる

北海道知事有り難うクローバー


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆