こんばんわうさぎクッキー

昨日..腰を痛めたパパ.. ..ショボーン
昨日よりは..少し良いのかな?という感じ..
でも..まだまだ..ですね..ショボーン可哀想.. .. 
座る..立つ..歩く..がやっとです..ショボーン

明日とりあえず会社に顔を出すそうなので..
それから..病院なのかな??
雪道で滑らない事を願いますあせる転んだら大変!!

昨日..腰を痛めてから..彼に連絡をして📱
パパの姿を動画で送りましたあせる
彼は医療のお仕事をしている方なので本当に心強いです照れクローバーいつも有り難う!!
問診をして..アドバイスを頂き..私がパパにしてあげられる事を教えて頂きましたクローバー
日曜日は病院も休みなので本当に助かりました‼️!!
教えて頂いた通りマッサージをしていますクローバー
少しでも..楽にしてあげたい..ショボーン(泣)
痛いの..痛いの..飛んでいけー!!チューあせる


今日は..家族ゆっくりお家日でしたぁクローバー
パパの腰の事もありますが..ショボーンあせる
コロナウイルスの市中感染..ショボーンあせる
人混みや外食は..控えます..ショボーンあせる
学校..心配だな..ショボーンあせる


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボンレタス
リボン冷奴
大根菜*鰹節*白ゴマのせて✨
大根菜?大根葉?初めて購入してみました音譜
リボン焼肉*ホルモン.. .. .. .. ゲラゲラ音譜
リボンお味噌汁
豆腐*しめじ*ほうれん草

お休み日は..鉄板率の高い我が家です‼️(笑)
men's..喜ぶ.. 私は..✨楽✨...(笑)

ごちそうさまでした音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜


今日は肩凝りが酷く..目がショボショボチュー
パパにマッサージを頼めないのでキョロキョロ
マッサージチェアにほぐしてもらいましたぁクローバー
10年前にパパに買ってもらったマッサージチェアラブラブ
大切に使っています✨照れ

ドキドキハートドキドキのパジャマを着ている私...(爆)


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う
クローバーパパの腰が良くなりますように... 


☆miniba☆