こんばんわうさぎクッキー

こちらのお天気..今日は凄い風..吹雪..チューあせる
日中は..借りていたCDを返しにレンタルショップへ
音譜お父さんニコお母さん音譜.. .. .. .. 車音譜
から... 
スーパー2件..men'sは車待機!!
パパッと..お野菜沢山買ってきましたぁ照れ

帰宅後..私は家事を..ウインク
掃除*洗濯*アイロンかけ☆
men'sは..息子のお部屋掃除..しょんぼりお父さん
拭き掃除*掃除機お願いしまーす☆

息子ロフトベットがズレていて...
パパが持ち上げて直そうと持ち上げた瞬間..
パパ...腰を痛めてしまい... あせるあせる

動けなくなり...びっくりハッパパ?大丈夫?あせるあせる
やっと動ける様になるも...
少しずつ..静かに..ショボーン可哀想(涙)
同じ体制で座っている事も辛そうで..ショボーン
着替える時も..ズボン..靴下..自力で脱げずあせる
私のお手伝いが必要でしたショボーンあせる

今は..腰に湿布を貼っています..キョロキョロ
私の..コルセットがあったので巻いてみましたキョロキョロ
明日には少し良くなるかなぁ..ショボーン

普段から..重い物を持つ事もないし.. 
170センチ..53キロ..やせ形です...
無理しちゃ駄目だね...ショボーン

痛いの痛いの..飛んでいけ~チューあせる


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

本日..息子リクエストゲラゲララブラブ
リボン豚カツ...大場をはさめて‼️
リボンマカロニサラダ
リボン紫キャベツ
リボン味噌汁
大根*油揚げ

ごちそうさまでした音譜お父さんニコお母さん音譜


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う
クローバーパパが早く良くなりますように... 


☆miniba☆