こんばんわうさぎクッキー

コロナウイルスが少しずつ広がりをみせていますねショボーンあせる怖いなぁ~‼️

学校から..コロナウイルスお便りです..キョロキョロあせる

.. .. .. .. .. ショボーン

今朝ね..起きて冷蔵庫開けたら..びっくりあせる
ドキドキカフェラッテドキドキを切らしててねあせる
大変です!!(笑)買いに行かなくてわ!!(急)

開店時間めがけて息子とドラッグストアへ.. 
音譜ニコお母さん音譜

お店に着くと...びっくりあせるえっ!!何?何?

列..列..列...びっくりあせる

まさか..マスクを求めて並ぶ列?...びっくりあせる
いつから..こんな状況だったのか...キョロキョロあせる

開店時間..扉が開くと..キョロキョロ
皆さん走ってマスク売り場へ..
痛いハッ.. 押すなハッ.. などの声が.. .. あせるあせる

一緒に買い物行こう!!と..息子を誘った事に後悔...ショボーン
私と息子は..人混みを避け..お買い物を... 
びっくりしたなぁ..チューあせる


本当に..必要とされている方へ.. 
マスクが届きますように.. .. .. 


クローバーうがい*手洗い*除菌
クローバーよく食べて*よく寝る


☆miniba☆