こんにちわうさぎクッキー

最近..髪を切りたいなぁ~✂️✨と思っていまして..伸ばしたいけど..伸ばせない私..おいで(笑)

日中..✨美容室✨へGo !!..照れ音譜テクテク
いつも行く..おば様の所へ..照れ音譜ルンルン
髪を切るのは2ヶ月ぶりかな?照れ

お漬物の..お裾分けを持って照れ
頂き物のお漬物..我が家は食べない品なのであせる
おば様は..とっても喜んでいましたぁおねがい良かったラブラブ

カット✂️は..どのようにするか..照れ
このやり取りの時間は..ワクワクしますおねがい
今回は.. .. .. 
かなりすいて..15センチ切ってきましたぁ爆笑
久々の..✨ボブ✨です音譜照れ音譜

伸ばしたいのに..伸ばせない私..おいで(笑)
私の髪の毛は..黒くて量が多く乾かすのが大変で..おいで

切った髪を見ると..結構な量でした..びっくり(爆)
スッキリしたよ~‼️音譜爆笑音譜わーい‼️

滞在時間は..40分位かな?.. 照れ
おば様との楽しい時間でしたぁクローバーおねがいクローバー

行けたね音譜照れ音譜行けたよ音譜おねがい音譜


さぁ!!..ナイフとフォーク夕食ナイフとフォーク準備始めまーす!!ウインク


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆