こんばんわうさぎクッキー

ゆっくり起床ですクローバーお父さんお母さんゲラゲラゲラゲラクローバー

今日は..お天気晴れ.. .. 照れ音譜
マイナス8度でしたが.. .. おいで(笑)

お出掛けです音譜お父さんお母さんゲラゲラゲラゲラ音譜
ちょっとしたイベントへ車音譜
通路には..ズラリと並ぶ氷キャンドル照れ
夜来たら..綺麗なんだろうなぁ~ラブラブ
雪道をテクテクてくてく音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜
かまくらトンネルがあったり音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜
他にも..
雪合戦ができたり音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜
スノーチューブ遊びも音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜

休憩所にもキャンドルラブラブ
室内休憩所には..可愛い暖炉がありました照れ
火はついていませんでしたがおいで室内は暖かいラブラブ

帰り道..車
タピオカジュース.. 音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜飲みたーい!!
冷たいドリンクが苦手な息子は...
氷なしアップルタピオカを注文...(笑)
スタバを見つけて..ワッフル食べたーい!!ゲラゲラ
息子..スタバのワッフル大好きなんです!!(笑)
車内で..タピオカとワッフルドキドキゲラゲラゲラゲラドキドキ
食べている間に..スーパーに寄ってもらい車音譜
私..1人..パパッと買い物をすませてウインク

ただいまぁ音譜お父さんお母さんゲラゲラゲラゲラ音譜
お友達とは..ここで解散!!...ゲラゲラまたね~!!

楽しいお出掛けでしたぁ音譜照れ音譜
大人はお父さんお母さん帰宅後..冷えた体を温めます(笑)

スーパーで
不揃い椎茸を..お安く購入できたので照れ音譜
糸を通して照れよしよし!!
干します照れうふふ

美味しい干し椎茸になぁ~れ照れラブラブ


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆