こんばんわうさぎクッキー

1ヶ月半遅れできた生理後... 
不調を感じている私です...もやもや
あっ..動いていますよ..動いていますが..(困)

さて..さて.. 

今朝起きたら..凄い雪!!びっくりハッ
玄関を出て..私の駐車場が見える場所まで.... キョロキョロチラッ
右端に..私の車.. 雪で埋もれているおいで(笑)
駐車場のロードヒーティング..キョロキョロハッ
追いついていない.. 溶けてない.. キョロキョロハッ
.. .. .. .. .. (笑)
パパの駐車場は管理会社の方が除雪済み合格

今日は..我が家で音譜お泊まり会音譜... ゲラゲラゲラゲラ
昨日..急遽.. 決まりまして.... おいで(笑)

日中..子供達を連れて夕食の買い出しGo 車音譜
スーパーへクローバーお父さんお母さんゲラゲラゲラゲラクローバー

夕食は..子供達リクエストにより..ドキドキ焼肉ドキドキ
昨日の我が家の夕食は..しゃぶしゃぶでしたがあせる(笑)

子供達に食べたいお肉を選んでもらって照れ
お菓子やジュースも沢山買って照れ
音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜わーい!!

お次は..ミスドへ...車音譜
おやつと朝ごはん用を購入です 音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜
選ばせたら..2箱になりました。おいで(笑)

お買い物も終わり照れ音譜
今日のお天気は晴れ晴れ音譜
ふかふか雪なので『雪遊び☃️』に行こうか?
と声をかけるも... 『行かなーい』しょんぼりしょんぼり
もう..5年生ですもんね!!笑い泣き
ソリ滑りとか行かないよね..(笑)

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン焼肉...この他に..ホルモン(笑)
ごちそうさまでしたドキドキゲラゲラゲラゲラドキドキ

今夜は賑やかな我が家ですクローバーゲラゲラゲラゲラクローバー


こちら地方では..只今..雪まつり中☃️

ですが..コロナウイルスの件があり... 
学校お便りでは...キョロキョロチラッ
低学年..雪まつり☃️見学授業は中止。
全校生徒..人の集まる所には行かないようにしましょう。
と連絡がありました.. ショボーン
コロナウイルス..何処まで広がるかなぁ..ショボーン


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う

☆miniba☆