こんばんわうさぎクッキー

今週末.. ..長女夫婦が.. .. 音譜お父さんお母さん音譜
我が家に遊びに来る事になりました。
車で五時間かけて..やってくる..車音譜(笑)

先程..急に決まりましてキョロキョロあせる
心の準備が.. .. (笑)

その日は皆でナイフとフォークランチナイフとフォーク予定です..キョロキョロ
さて..さて..さて..キョロキョロドキドキ.. ドキドキ.. 

ここで..色々..出てくる予期不安..もやもや

はい..彼に相談します.. ..チューあせる
聞いて!!聞いてー!!
気持ちを全て吐き出しますチューあせる
あのね..あのね.. 全て.. 全て.. 吐き出します!!
彼からのアドバイス1つ1つに.. .. 
理由を付けて言い返す私.. ..チューあせる
不安な数だけ..言い返す.. .. 

だけど..不思議..やり取りの後は..キョロキョロ
行ってきますクローバー行ってくるねクローバー
の.. .. 気持ちになれますクローバー照れクローバー
ラブラブ本当に..いつも..ごめんね.. 有り難うラブラブ

さぁ⤴️⤴️.. .. お店探しです✨
調べているうちに気持ちも上がってくる照れ
何処に行こうかなぁ音譜照れ音譜
何を食べようかなぁ音譜照れ音譜

不安と一緒に.. .. 行ってきます音譜照れ音譜
楽しむぞ~クローバークローバー照れクローバークローバー


本日..ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン鱈フライ
リボンシチュー
リボンサラダ
キャベツ*豆苗*ツナ*コーン*蓮根素揚げ
ごちそうさまでした音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆