こんばんわうさぎクッキー

今日の日中は.. .. ..
息子のお友達が遊びに来ていましたゲラゲラ音譜
🍭お菓子🍭準備ですラブラブ
炭酸を飲めない息子はアップルでウインク
いただきまーす音譜ゲラゲラゲラゲラ音譜有り難う~☆

私は..Amazonprimeを観ながら家事をウインク音譜

ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン角煮
今回は..圧力鍋は使わずにウインクじっくりコトコト

油抜きを.. .. .. ..
油抜きを.. .. .. .. 
1時間程茹でて.. 茹で汁は捨てます。
水*醤油*砂糖*みりん*お酒*生姜*蜂蜜*ネギ
*ニンニク*.. .. ゆで卵も入れてラブラブ
じっくりコトコト約1時間半
リボンお味噌汁
白菜*人参
はーい✨完成✨です照れラブラブ
とっても美味しく出来ましたぁラブラブラブ

ごちそうさまでしたラブラブゲラゲラお母さんラブラブ

今日は..パパ飲み会お父さん🍻
先週から.. あちら..こちら.. の.. 新年会へあせる


さて..
ゆっくりパパの帰宅を待ちましょうかね照れ
カフェラッテを飲みながらコーヒーラブラブ


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆