こんばんわうさぎクッキー

長かった様な.. 早かった様な.. 冬休み.. (笑)
こちらは..来週から学校が始まります🏫

沢山..お出掛け車音譜外食ナイフとフォーク音譜
楽しく遊べた冬休みになりました~ぁ☆
音譜お父さんゲラゲラお母さん音譜良かった!!

今日は..学校持ち物準備を!!ニコ音譜持ち物が沢山!!
息子に任せようと思っていたのにあせる
ほとんど..私がやってしまっておいであせるははは
学校準備はOKです!!クローバーニコクローバー

さてさて..ここ数日は.. .. 
ゆっくり過ごしていましたよ!!クローバー照れクローバー
ゆっくり家事を.. 息子と買い物.. 息子とゲーム..(笑)


ナイフとフォークお献立ナイフとフォーク

リボン肉団子汁
白菜*人参*大根*ブナピー*ゴボウ*豆腐*白滝
ネギ*生姜*肉団子
挽き肉が少しあまったのでおいで音譜
リボンおろしハンバーグ.. .. ミニ(笑)
✨完成✨.. .. .. .. おねがい音譜ランランラーン

そうそうおいで音譜
こちら.. ..頂き物なんですが...ラブあは



凄く美味しい✨お醤油✨に.. .. ラブラブラブ
ダシが..とても効いていますラブラブラブわ~!!

和風炒飯*和風パスタを作る時に使いましたが本当に美味しいですよ!!ラブラブラブ素敵!!


今から..ゆっくりクローバーお風呂timeクローバー.. .. パックシャンプー
身体温めてきまーす照れラブラブ


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆