こんばんわうさぎクッキー

支度して口紅アイシャドウお出掛けですラブラブお父さんキラキラお母さんラブラブ

息子..🦷歯科検診🦷.. .. .. 車音譜私運転!!
虫歯はありませんでしたぁ!!合格キラキラ合格
5年生ですが..時々仕上げをしてあげています!!ウインク
待合室は..フローリングと畳があって照れ
畳の所でカフェラッテ飲みながら待つ私ラブラブ
検診後..治療室から先生と息子が出てきて
パパと私と息子と先生と4人で円卓囲んで
お話し..笑い泣きなんだこれ?穏やかな時間でした!!(笑)

❄️スノーフェスティバル❄️イベントへ.. .. .. 車音譜
今年は雪が少なく..中止されていましたあせる
ですが..こちらに来たのは..3年ぶりかな?キョロキョロ
来れただけで嬉しい私です‼️照れ音譜よきよき

目的地無く..ぶらぶらドライブ..キョロキョロパパ運転!!

ぶらぶらブラブラ.. 車..私..道が分からないキョロキョロ
よし!!..見つけたお店に寄ってもらおう!!!!

✨ROYCE'✨.. .. .. 車

お酒もあるのですね‼️..キョロキョロハッ知らなかった‼️
店内には..ドキドキバレンタインドキドキイベントがあり..照れ
願い事を書いて..紐で結んで.. ラブラブ
息子が書いたのを見てみると..照れ
クローバー平和クローバー.. .. (笑)
✨ユニクロ✨.. .. .. 車
ユニクロは普段用事が無いので..あまり行きませんが..
珍しく寄ってみましたぁ照れ音譜せっかくなので!!
すると..お母さん!!ゲラゲラ見て!!ゲラゲラ見て!!ゲラゲラ音譜
🎮フォートナイト🎮の服が.. .. ゲラゲラ音譜
キャラクター物を着せるのは..あまり好きでは無い私.... 
ですが.. 欲しい!!欲しい!!と...おねだりですキラキララブラブ
Tシャツ*トレーナー購入です ゲラゲラ音譜わーい
men's..XS..チト息子には大きいですが.. (笑)
あっ.. 私も.. Tシャツ購入です!!おいで(爆) 
家着用です.. 可愛くて.. つい.. おいで音譜
私..笑い泣き
フォートナイトTシャツ着てフォートナイトします(爆)

✨雑貨店✨.. .. .. 車
お洋服も売っていて..ワンピースGET照れラブラブ
この時点で..とても身体が疲れていたのであせる
この後.. まっすぐ帰りました.. .. .. 車音譜

ただいまぁ音譜お父さんキラキラお母さん音譜


今回は..お出掛け先で..キョロキョロハッ
時よりモンモンとした不安がありました..キョロキョロハッ
ぶらぶらドライブ.. 車これが....
何処に行くのか..何処まで行くのか.. が..
不安だったんだと思います.. キョロキョロハッ
そして..色々『先』を考えたんです.. キョロキョロハッ
それに気づけていたのですが..キョロキョロ
モンモンと.. モンモンと.. .. もやもや

勇気が無く..
何年も行こうとしなかった所へ行けてキョロキョロ
お買い物もしてキョロキョロ症状も酷くもなくキョロキョロ
行動出来ていたのですが.. .. 
この..モンモンが少し凹みますチュー

彼に..報告です.. ショボーン聞いて!!聞いて!!
すると.. .. .. 
そだ!!キョロキョロハッ
今までと違った事をしている私キョロキョロハッ
これも.. 通過点だ!!キョロキョロハッ
繰り返し..繰り返し..繰り返しなんだ!!キョロキョロハッ

行けたんだ!!照れ音譜うんうん
楽しんでいた私もいる!!照れ音譜うんうん

今までと違ったお出掛けしたんだもの照れ
疲れも出ちゃうよねあせる

クローバー幸せ疲れクローバー.. ..なんだね!! ..照れ

楽しかったよ~!!クローバー照れクローバー


ピンクハートありがとう
✨笑顔を有り難う


☆miniba☆